フランクミュラースーパーコピー激安・通販・買取専門店!http://www.faxkaka.com/menu-13.html

http://www.faxkaka.com/スーパーコピー 財布,各種人気ブランド偽物最新商品出荷!当サイト販売したブランドコピーなので正規品と同等品質提供した格安で完璧な品質のをご承諾します、当サイトは最高級ブランドコピー激安通信販売店です!

オメガコピー時計は世界で初めて真に反磁気的な運動を成功裏に開発しました

2013年3月5日、上海科学技術博物館で有名なスイスの時計ブランドオメガスーパーコピーは、世界で初めての真の反磁気メカニカルムーブメントを開発したと発表した。 革新的なムーブメントは、さまざまな非磁性材料を使用し、最大1.5テスラ(15,000ガウス)以上の強磁場よりも耐性があり、従来の世界のどの動きよりもはるかに優れた磁気性能を発揮します。
Omega社の副社長、Jean-Claude Monachon、オメガの副社長兼ディレクター、Jean-Pascal Perret氏、Omegaの広報担当副社長であるStephen Urquhart氏は、 Thulery Conus、ETA R&Dディレクター、Yang Hua、Omega China副社長のMike Willemin、ASULABのCEOがこのリリースに参加しました。ウィル、そしてゲストは、革新的な結果のこの広範な意味と実用的価値を共有する。

f:id:sale396:20170805173109j:plain

何世紀にもわたって時計業界にとって "Magnetic"は、大きな問題の正確さを腕時計の影響としてきました。 現代の人生では、磁場はどこにでもあり、これまで以上に磁石が存在するだけでなく、ウブロ時計コピーのN級品時代の発展とともに磁力の永久磁石も成長しています。 オメガの結束の素晴らしい精神の革新的な精神とスウォッチグループの姉妹会社は、緊密な協力で従来の思考の限界の磁場の分野で腕時計業界に挑戦し、最終的に磁気性能驚くべき新しい動きを作成することの成功は、問題最終的により完全な解決策を得ることができます。
この素晴らしい業績のために、オメガ・グローバル・プレジデントのオアフ・フア氏は次のように述べています。「この反磁性ムーブメントの出現は、オメガブランドにとって重要なだけでなく、時計業界全体にとっても重要な突破口になります。その創業以来、革新的なパイオニアのプロの時計製造分野であったこの新しい反磁性の結果は、ブランドのパイオニア精神と革新的なコンテンツを再び鮮明に実証しました。